そるてぃ’s ぶろぐ

新卒社会人ブロガーとして活動中!

半額パン生活始めました

どうも新卒社会人ブロガーそるてぃです。

 

今回は最近始めた半額パン生活について書いていこうと思います。

f:id:SaltyN12:20180926010305j:image

てか。。。

 

半額パン生活ってなんだ?

 

ってみなさん思ったと思いますが、これは私が会社帰りに近くのお店で半額のパンを買って朝飯と昼飯にするっていう非常にコスパがいい(?)生活です。

 

でもなんでこんな生活始めたの?

 

これは私の仕事が遅くに終わり、スーパーに寄ったら半額のパンが大量に並べられてるのを発見したからです!(クソみたいな理由笑)

 

仕事が終わらないという悲しい現実と向き合う中の唯一の喜びでした泣

 

これからしばらく忙しいので半額のパンと半分くらいのブログの文字数(笑)でしばらく頑張っていきたいです!

 

そして仕事はためずに早く終わらす!!!(半額パン生活は続けてみたいかもしれないけど…笑)

 

今日のブログは以上で終わりです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

ではまた次回お会いしましょう!