そるてぃ’s ぶろぐ

新卒社会人ブロガーとして活動中!

そるてぃ’sブログ開幕!!! 

今日からブログ始めました「そるてぃ」です

新卒会人として日々感じてることをこれから毎日ぶつけていければと思います!

一回目の今日は、①「なんでブログを開設したの?」、②「今後はどんなことを書いていくの?」の2点について書いていきます。

①なんでブログを開設したの?

 理由はいろいろあって、「現状を発信したい」だとか「人に伝わる文章の練習がしたい」だとかあるけど一番は「勢い」!!!

 f:id:SaltyN12:20180922025238p:plain

 最近、新卒社会人特有の(?)病である「仕事イヤイヤ病」。。。そんな病ないだろ(笑)にかかり、いろんな職業の方のSNSやブログを見ているうちに自分も始めてみたいと思いそのまま始めちゃいました(笑)

 

長続きしないタイプなのが自分でも若干心配だけど。。。

 

②今後は、どんなことを書いていくの?

 正直これに関しては、まだほとんど決めていない( ゚Д゚)

 新卒社会人として感じたこととか素直に書ければなぁって感じかな。

 

 つまり愚痴とかばっかかも。。。

 

 いや、愚痴以外も書ける!。。。はず(笑)

 

 てなわけでこんな感じでやっていくよ~

 ではまた次回($・・)/~~~